残業代請求ドットコムのロゴ

残業代 大阪残業代 枚方市

古山綜合法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-39307
お電話の際には、「残業代請求ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】【駅チカ】【完全個室・防音対応の相談室】ご依頼者様ご自身の権利や業務にかかわるため、丁寧なご説明・ご報告を行い、ご依頼者様の価値観に基づいた解決を心がけております。

氏名 古山 隼也
ふりがな コヤマ シュンヤ
性別 男性
登録年度/登録番号 2012年
所属弁護士会 大阪弁護士会

古山綜合法律事務所 古山 隼也

職務信条

大阪・京都の法律事務所において、4年以上の間、勤務弁護士として個人・法人の事件を経験し、平成29年4月に出身地である大阪府枚方市で「古山綜合法律事務所」を開設しました。
離婚・相続から債権回収・会社支配権争いまで幅広く経験しておりますが、特に交通事故関係の事件を得意としており、これまで数百件の相談を受け、加害者側・被害者側両方の代理人を多数務めた実績があります。
さらに、弁護士となる前に大阪市役所へ4年以上勤務し、主に介護保険を担当しておりました。介護保険・介護事故に関する知識・経験も豊富で、高齢者に関する事件を今後ますます中心的に取り組みたいと考えています。
また、ファイナンシャルプランナー(AFP)の資格も有しておりますので、個人向け家計診断・ライフプランアドバイスなども行うことができ、税務・保険についても一般的な弁護士より知識があると自負しております。

ここがポイント

【ご依頼者様の価値観に基づいた解決を】
当然ですが、みなさまはそれぞれ異なる価値観をお持ちです。そのため、問題の解決方法についても、「最良」はそれぞれ異なっています。他人から見て良い内容でも、ご本人様が納得されなければ良い解決とは言えないでしょう。
「ご依頼者様の価値観に基づいた解決を目指す」をモットーに、日々の業務に取り組んでおります。ご相談の際、みなさまの価値観をぜひお聞かせください。
【生活を支える法律事務所はもっと身近な場所に】
当事務所では、「生活を支える法律事務所はもっと身近な場所にあるべきだ」と考え、大阪市と京都市との中間で法律事務所の少ない枚方市に開設いたしました。「生活を支える法律事務所」として、「何か問題があったら」ではなく、「気になることがあったら」相談できる身近な場所となれるよう努めます。
初回法律相談は、通常よりお時間が長めの【60分】を【内容に関係なく無料】としておりますので、お気軽にご相談ください。

経歴

昭和55年大阪府枚方市で出生、20歳まで枚方市に在住
平成   4年枚方市立津田南小学校卒業
平成   7年大阪府私立清風中学校卒業
平成10年大阪府私立清風高等学校卒業
平成14年大阪市立大学卒業
平成14年大阪市役所入庁(平成18年まで勤務)
平成22年京都大学法科大学院卒業
平成23年司法試験合格
平成24年弁護士登録
平成24年弁護士法人みお綜合法律事務所、中村誠法律事務所を経て
平成29年古山綜合法律事務所設立

相談料目安

相談料 初回60分0円
2回目以降:30分・5000円(税別)
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表弁護士 古山 隼也】
■資格
弁護士
2級ファイナンシャルプランニング技能士
■講演・セミナー
滝川中学校「インターネットトラブルにあわないために」
■メディア掲載履歴
朝日放送「キャスト」

古山綜合法律事務所

事務所名 古山綜合法律事務所
氏名 古山 隼也(コヤマ シュンヤ)
性別 男性
登録年度 2012年
所属弁護士会 大阪弁護士会
取扱案件 債務整理 過払い金請求 自己破産 民事再生 相続遺言 成年後見 交通事故 借地借家 離婚男女関係 労務問題 企業法務 債権回収 その他法律相談
取扱地域 大阪府を中心に隣接県まで対応
住所 大阪府枚方市岡東町18-23枚方近畿ビル4階
アクセス 【電車】「枚方市駅」より徒歩2分
電話番号 0037-6030-39307 (通話料無料)
※お電話の際には、「残業代請求ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~18:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝日(ご予約ある場合は休日も対応可)
事務所URL http://www.koyama-law.com/

アクセスマップ印刷用ページを表示