残業代請求ドットコムのロゴ

残業代 鹿児島残業代 霧島市

国分隼人法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-25502
お電話の際には、「残業代請求ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。

地域に根ざした身近で親しみやすい弁護士として,皆様一人一人のお悩みに寄り添い,共に最善の解決方法を模索していくことで,皆様の利益と社会からの信頼に応えることを目指しています。

氏名 溝延 祐樹
ふりがな ミゾノベ ユウキ
性別 男性
登録年度/登録番号 2011年/第44503号
所属弁護士会 鹿児島県弁護士会

国分隼人法律事務所 溝延 祐樹

職務信条

当事務所は,地域の中で活動する弁護士事務所として,悩みを抱えながら誰にも相談できないという皆様の声を聴き,共に最善の解決方法を模索することを目指しています。
近年,司法制度改革により弁護士が大幅に増員されました。しかし,現在でも国民の大半には自分の周囲に実は弁護士がいることを知らないという状態が続いているように映ります。また,そのために本来であれば法律により救済されるはずの方々に救済が行き渡っていないということも少なくないように思われます。
当事務所は,弁護士は皆様の身近にいることを知ってほしい,そして,悩みがあれば素直に話してほしいという思いから,少しでも広く国民の皆様に法サービスが行き渡ることで国民全体の権利救済に少しでも貢献したいと考えて設立されました。
お悩みがおありの方は,一人で抱えないで是非当事務所まで御連絡ください。皆様からの御相談をお待ちしております。

ここがポイント

当事務所が所在する鹿児島県霧島市は私が育ってきた場所でもあります。
地元出身の弁護士として親身に対応することを心がけております。
現在,故郷において様々な方々のお役に立つことができることを非常にありがたく,誇りに思っております。
悩んでいることがありましたら,一人で抱えるのではなく遠慮なく御相談ください。
【法律相談の流れ】
■まずは事務所にお電話して、簡単にご相談内容をお話してみてください。
電話で相談したからといって、必ず依頼をしなくてはいけないということではありませんのでご安心下さい。
■訪問日時を決めます
時間外、日・祝日の打ち合わせ、相談にも対応いたします。
■相談にあたって
ご相談の内容に応じた関係書類などご準備してご来所頂くとより、正しく、スピーディーに問題解決へ繋がります。
■お仕事として依頼するかどうかは、ご相談の後にお決めいただいてかまいません。
安心して任せられる。とお考えになったときに正式にご依頼下さい。

相談料目安

相談料 初回相談料0円
1時間5000円+消費税
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【弁護士 溝延 祐樹(鹿児島県弁護士会)】
鹿児島県国分市出身
鹿児島第一高等学校 卒業
東京都立大学法学部法律学科 卒業
北海道大学法科大学院 卒業

国分隼人法律事務所

事務所名 国分隼人法律事務所
氏名 溝延 祐樹(ミゾノベ ユウキ)
性別 男性
登録年度 2011年/第44503号
所属弁護士会 鹿児島県弁護士会
取扱案件 労務問題 債務整理 過払い金請求 相続遺言 交通事故 借地借家 離婚男女関係 その他法律相談
取扱地域 鹿児島県霧島市を中心に対応
住所 鹿児島県霧島市国分野口西21番11号
アクセス 【電車】「隼人駅」より徒歩20分 【車】隼人東インターチェンジより約5分
電話番号 0037-6030-25502 (通話料無料)
※お電話の際には、「残業代請求ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~18:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝日(ご予約ある場合は休日も対応可)
事務所URL http://kokubuhayato-law.com/

アクセスマップ印刷用ページを表示